誰も止めないので書けるだけ書く

読みやすくするように頑張ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

BMSの記事を書きたいです(1)

Ashrmです。BMS関連の記事はまず最初に入力デバイスについてです。無名で経験もないのに僭越なこと書いてます。 LR2かbeatorajaかというのと同じくらい根源的にPCのキーボードか専コン/DAOコンか(はたまたMIDIキーボードか)という判断があると思います。

BMSの記事を書きたいです(0)

Ashrmです。 最近の私はTwitterやDiscord上ではまずい発言しかしていないように感じられます。基本的に反応すると面倒なことになりそうなお気持ち発言をしているのだと自分で思って、類型的に歪んだ自己愛に浸っていますが、九分九厘単に他の人の興味関心に…

長いツイート

このブログもいい加減内輪なのでこれくらい書いてもいいかなと思うのが、大学をこの年で卒業する予定なので、それっぽいことを書きます。

照準型マウスカーソル作ったので配布します

いやお前モノ作って配布するような人間じゃないだろという突っ込みがありそうです。Ashrmです。 これを作ったのは3月6日で、この日私は約3週間に1度来る頭痛にあたって苦しんでいました。この頭痛で気がおかしくなった私は、唐突にマウスカーソルに疑問を呈…

REDUX(または1人反省会) その1

Ashrmです。 「私の好きなゲームについて」を書き、このブログの存在を知り合いに明かし、ブログの中に自分の感情・思想を本格的に入れ込み始めて(つまり、より本音をぶちまけ始めて)から半年以上が経ち、あれから私の記事は完成したものが6本ほどアップロー…

音ゲーサークルに入る前に…

はじめまして(の人に読まれることを不遜にも想定している)、現在大学音ゲーサークルには全く所属していない*1Ashrmです。ちなみに現在の音ゲー力としては、2月10日に発狂2段に受かりました。新大学1年生の方で発狂2段程度の方はたくさんいると思われます。 …