誰も止めないので書けるだけ書く

読みやすくするように頑張ります

2020-01-01から1年間の記事一覧

Minecraftやるぞ

どうもこんにちは。Ashrmです。 今日はエイムのいらないFPSことみんな大好きMinecraftについてです。ところでこのフレーズは今私が考えたものなんですが、クロスボウの追加によりMinecraftはFPSであるという言説が周囲でまかり通っています。Minecraftは(最…

Fall Guysの感想とか

どうもこんにちは。Ashrmです。 最近私の周りではfall guysの流行が落ち着いてきました。周りの人間が攻略記事を書いているので、私は主に感想を書こうと思います。 以前のwipeoutの初心者ガイドでも書いたと思うのですが、私自身は長い「初心者ガイド」は本…

なぜ私の「論理」が使い物にならないのか

おはようございます。Ashrmです。 発狂BMSを始めました。昨今の情勢で、通学にかかる時間がまるまるなくなったおかげで、4月からBMSの複数の難易度表の譜面および本体の収集を始め、これを5月中旬にほぼ完了し(未だに間違った本体に譜面が入っていたり、たま…

過ぎ去った時代と「一般教養」と中学生の無邪気

どうもこんにちは。この夏はブログがはかどります。Ashrmです。 私は本が読めません。具体的には漫画や小説を読む気になれません。ラノベすら読めません。RPGやノベルゲームもできません。私はこれを「物語拒否体質」と呼んでいます。 小学生のころから図書…

私の好きなゲームについて

(適当な時候の挨拶を入れてください) Ashrmです。 ブログって本題に入る前に無関係な前置きができるんでしたね。タイトル変えてみたんですよ。検索画面にこういうタイトルが出てきたらちょっと不快になるけどインパクトがあって面白いと思います。これ、今の…

wipeoutとの出会いと初代wipeoutへのコメント(≠攻略)

前書き 一般論 各コースについて まとめ 前書き 私がwipeoutのシリーズと出会ったきっかけは、確か2年半前に「Beat Planet Music」というPSのソフトを入手した時に、そのパッケージの中にwip3outの広告ステッカーが封入してあったことでした。 それで、PS Vi…